旅と衣食住と静菜と。

2015年4月からの旅と衣食住の記録日記。

ワクワクを忘れていた。

一昨年と去年と、

なんでうちはあんなに自分に自信があって、毎日楽しかったんだろう。

(あ、シドにーいた時はクソつまんなかったけど。)

 

 

今は、

自信が消えちゃって、

ワクワクもしてないし、

 

むしろ自分責めてばかりで、

ワクワクなんかないし、自分のことどんどん嫌いになっていく。

 

けど、今日なんかふと

あーもう全部やめようって感じて、

なにしても痩せられなくてしがみついていたダイエットをまず放棄した。

我慢してるのに報われないならもうポイ。つまんないもん。

 

 

精神的にものすごく弱いし

しかも人に頼るの下手くそだし、

どんどん外にも出たくなくなっていってて、

 

あーーーーーーーなんか頑張るのやめた。

頑張るけど、頑張るけど。

もっと器用に頑張ろう〜〜〜

 

2018年の梅雨明けくらいから

キッチンカーで日本一周しようかなと思いついて、

 

それまでにスモール規模の今のプロジェクト回してみようと思うし、

それまでにお金貯めておこうとか

それまでにあの人とあの人とあの人から話聞いてみようとか

それまでにあの方からレシピ教わろうとか

それまでにスタートアップの勉強したいなと思うし

 

あーこれこれこの感じ。

この先に対してワクワクするこの感じがすごく好き。

 

ワクワクドキドキしてきた。

やぱりうちのワクワクは旅と繋がっていることを痛感した日でした。

 

いいね、自分。

がんばろ。