旅と衣食住と静菜と。

2015年4月からの旅と衣食住の記録日記。

ちょっとこれからやめていく。

f:id:anies23:20170621145257j:plain

 

最近やるべきことが多いにも関わらず、

というか

「これ良いんじゃないの」とか

「こんなことしたら楽しいんじゃないの」とか

「こんなことやりたい」っていうのが

どんどん思いつくくせに、

整理したり順序立ててやっていくのが苦手なもので、、

 

 

最近はずっと自分と向き合って、

ひとりでもんもんと考えてて、

本読んだり、新しいことに挑戦してみたり、

 

綺麗に言うとそんなようなことをしています。

 

 

だから、

「今ちょっと考え事に集中したいんだよな」とか

「いま遊んでも心から楽しめないな」とか

そう思っているので、ちょっとこれから付き合いが悪くなります。

 

ごめんなさい。

(「というか元々付き合い悪いじゃん」とか思わないでくださいそれでも精一杯でしたの)

最近お酒飲まないのは、

お酒飲むと考えることがストップしちゃって、眠くなっちゃって、

そんな自分がいやだからです。わかってほしいです。

 

ついでに言うと、

今までのうちと比較して「あの静菜がって」ただバカにされる環境も嫌いです。

逃げます。すみません。わかってほしいです。

 

 

だからといって周りの人が嫌いになったとかそういうのではなくて、

今頑張らなきゃ、

応援してくれている人たちにいつまでも恩返し出来ないんだよ。

そんな甘えてばっかりで成長してるのか可視化出来てない自分がすごく嫌なんだよ。

そういうわけなんです。

 

 

だからといって

「あいつ付き合い悪くなったから嫌いだわ」

って思われんのも嫌な臆病者なので。(笑)

 

 

前もって伝えたい。

 

今、本格的に頑張ってます。

今、自分に構うことで精一杯です。

「助けて」って言うときは本当に危機的状況です。

 

 

ちょっとこれから付き合い悪いですが、

よろしくお願いします。