旅と衣食住と静菜と。

2015年4月からの旅と衣食住の記録日記。

野菜

食料自給率の低さと食品ロスの多さという矛盾。

いきなりですが、 日本の食料自給率がいくつかって、それこそそのスマホで調べればわかるけれど、 知ってますか?

慣れないことには慣れることが大事。

4月23日に下北沢でgreat luck festivalのプレイベントが行われました。 ご縁があってそのイベントにブース出店させていただきました。 great luckとは「人生における大きなキッカケや出会い」との意味で。

TIÁM FOODの初出店してきました IN 埼玉

初めての出店ですからね、しょうがないですよね。 赤字でした。笑 無農薬野菜高いんだようーーーー 小麦粉以外の粉って高いんだよーーーーーー そば粉とか鬼高いくせにそば粉使った「ほうれん草の焼きドーナツ」一番人気なかったし!!!!!笑