旅と衣食住と静菜と。

2015年4月からの旅と衣食住の記録日記。

日記

焦りは行動の起源かな。

朝起きて、 みんなはどんなことを思うのかな。 「仕事…準備しなきゃ…」 とかなのかな?

食料自給率の低さと食品ロスの多さという矛盾。

いきなりですが、 日本の食料自給率がいくつかって、それこそそのスマホで調べればわかるけれど、 知ってますか?

ワクワクを忘れていた。

一昨年と去年と、 なんでうちはあんなに自分に自信があって、毎日楽しかったんだろう。 (あ、シドにーいた時はクソつまんなかったけど。)

ちょっとこれからやめていく。

これから付き合いが悪くなります。

どうしたら心からの「ありがとう」が伝わるのか。

6月2日に、阿佐ヶ谷にあるPUBLICさんで 友達で写真家の理大と共にイベントをやりました。